期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

2017年09月25日

藤原さくらがいい感じ

藤原さくらのシングル「Soup」を聴きました。

月9ドラマ「ラヴソング」の主題歌としてもおなじみの曲ですよね。

ミックスのせいなのか、スモーキーな歌声がダイレクトに伝わってくるのがすごくいい。

そして、カップリングの「Summer time」が個人的に一番のお気に入りです。

あんな難しいジャズナンバーを20歳ぐらいの女の子が歌っているなんて!

どんな歌を歌わせても上手くて、とても才能を感じさせる人だと思います。

これからが楽しみな、日本音楽業界の希望と言ってもいいぐらいの若手シンガーですね。


posted by ももり at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

息子に問い詰められたら・・・

旦那は私に秘密が多そうだけど息子は旦那の秘密を見抜こうとする。

私が旦那に聞けないことを息子はスラスラと聞いてしまうんだから恐れ入るわ。

息子に問い詰められると結局本当のことをしゃべっちゃうんだから・・・。


posted by ももり at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

久々のスターバックス!

久しぶりにスタバに行ってきましたー!!

頼んだのはキャラメルフラペチーノ!トールサイズ!

キャラメルが好きに私にとってなんとも言えないですね!!

最高です!

やっぱりスタバはおしゃれですね!

スタバの似合う女になりたいー。


posted by ももり at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする